ブログ整備&ハッピーハロウィンでした


初めましての方は初めまして、汎くは陸燕(りつ)と名乗って活動しております腐女子のブログへようこそお越しくださいました(^o^)
只今ブログ移転作業中でまだ何もないですが、取り急ぎハロウィンらくがきで茶を濁す…!!
html弄るのも久々ですね__(:3 」∠ )_

ともかく当ブログは比較的綺麗に描けた絵等を置いていくようにしていきたい…とか言ってるとまた更新が出来なくなりそうなので程々に頑張っていきたいと思っています
あ、取り扱っている二次創作の設定等のまとめも置いておくつもりなのでお暇な時などにサイドメニューから見ていただけると幸いです(^o^)

お仕事用のサンプル&実績置き場にも出来たらなと!
それでは〜

コメント